忍者ブログ
10月17日設置 カリスマの生き様をつづるブログ。
[8] [7] [6] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d3c767cb.jpeg

今日は前半後半分けて書こうかな~~~なんつって。まあ、今日の一日は長いし。

実は最近俺、hiphopにはまっちゃってさあ~洋楽の。うん。洋楽はいいよ。

で、服装もB系なのはHIPHOP好きだからって事よ~~~。お気に入りのラッパーとかも居るわけ。

英語はわかんないし【ハーフなのに】 大物ラッパーばかり好きな俺だけど、好きなラッパーは数多い。

でも英語わかんないからリリック(歌詞)理解できないのが辛いのよね。俺の母さんは英語わかるんだけど・・・

 

 

そんなこんなで、俺の好きなラッパーランキングと批評を書いちゃいます!!つまらないけど。

 

一位 EMINEM

ごめんね・・・こんなミーハーラッパーで、でも彼のポップなサウンドと声やアップテンポなリズムの曲は

なんどでも聞いてしまいたくなる。声も高くて独特。白人声。エミネムは白人ラッパーだけど。wethout meは

名曲中の名曲だぜ!!!

 

二位 50cent

でたーーー!!またミーハー!!でも、彼は中学生ではHIPHOP好き以外は知らないはず。はずだ。

PIMPやCANDY SHOPなどの、ギャングスタ前回の曲が結構好きな俺である。マッチョで女にも持てる。

典型的なギャングスタラッパー【ギャングについてのラップを歌うラッパー】だが、エミネムに才能を買われて、本格的にHIPHOPの道に進みプロデビューしたのであった・・・・・・・

 

三位 SNOOP DOG

スヌープドッグは個性派ラッパーだぜ!!!まさに個性派だね。うん。独特のねちっこい声と、ゆっくりマッタリなリズム感と、おちつくダウナー系メロディ。これはHIPHOPには珍しい落ち着くHIPHOP。

四位CHINGY

チンギーはピコピコ音満載のデジタルメロディーと、緩々な脱力系のやる気なし声のバランスの取れた

絶妙なラッパー。まさに絶妙。イケメンで顔だけと思われがちだが、スキルはEMINEMに勝るとも劣らない。

 

上に上げたラッパーで気になるものがあれば聞いちゃってくだせえ~~~以上、HIPHOP特集でした♪

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/30 ゆきみ]
[11/07 ブシドう]
[10/22 rrr]
最新記事
(02/03)
(10/26)
(10/26)
(10/24)
(10/23)
最新TB
プロフィール
HN:
toni posy
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/02
職業:
学生
趣味:
喫煙・携帯いじり
自己紹介:
世界のカリスマ。ドミニカから来たスーパー外国人。
本当はただのハーフだけど。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]